ポイントの買い方 | ツーショットダイヤルで最高のオナニーを楽しもう!

ツーショットダイヤルで最高のオナニーを楽しもう!

ポイントの買い方

「ポイントの買い方」のイメージフォトです。

ツーショットダイヤルでは、ポイントを購入することで利用することができます。
この購入方法ですが、じつは「先払い」と「後払い」があります。これはもちろん先にお金を払うか、後で払うかという話なのですがここには気を付けておきたい点があります。
ツーショットダイヤルを利用する際にはポイントを消費して時間を買っているので、それが切れてしまうと電話が楽しめないという部分です。
先払いというのは、先にポイントを買っておくことですがこの場合買った分だけで済むため、使いすぎるということにはならないものの、良い所で電話がブツンと切れてしまうということもあります。途中で切れてしまうというのは不完全燃焼な感じですが、相手にとっても失礼にあたってしまうので、できれば避けたいことです。コツとしては思っている以上に多めにポイント購入をしておくことです。会話の流れとは不規則ですので、余裕があった方が良いからです。
そういうことなら後払いで!という人も居るかもしれませんよね。使った分を後で支払うというものですが、想像以上の金額が…というオチは容易に想像できるかと思います。電話中はついつい女性との会話に夢中になってしまいます。自分が今どれくらい使っているのかというのは、なかな実感できないので注意が必要です。

どちらにしても、お金の管理はしっかりとして楽しむようにしましょう。