無料ポイントを使う | ツーショットダイヤルで最高のオナニーを楽しもう!

ツーショットダイヤルで最高のオナニーを楽しもう!

無料ポイントを使う

「無料ポイントを使う」のイメージフォトです。

男性はツーショットダイヤルを利用するのにお金が発生します。ポイント制となっていてこのポイントを買って、そのポイント分電話ができるというものです。だいたい、1ポイント10円くらいで、1分10〜15ポイントを使用します。つまり1分100~150円ということですね。しかし、ツーショットを始めたばかりというのは、どういうものかもわからず楽しみ方もまだうまくわからないので、訳の分からないうちにポイントが無くなった!ということになってしまいます。
そこで、利用はじめには各ダイヤルが配布しているクーポンコードを使って無料ポイントを手に入れてから利用してみるようにしましょう。ツーショットダイヤルをサイトで検索した際に「クーポンコード○○○○」という数字があったと思います。この数字を登録する際に入力すると無料でポイントがいくらか入るというものです。ダイヤルによっては1時間分のポイントくらい貰えるものもあります。
利用しきったなら登録を解除してやめるも良し、そのまま本ポイントを購入して利用するも良しです。こういった方法をできるだけ多くのダイヤルで試してみるというのがコツです。そうしているうちに、次第にツーショットダイヤルの扱い方が分かってきて、本ポイント利用時には無駄なく遊ぶ事ができます。
そんな風に遊び歩いていると好みの女性にも会えるかもしれません。そのときが、ダイヤル本格的にを決めるときにもなるでしょう。